本日 1 人 - 昨日 60 人 - 累計 166940 人

まだまだ

2020年12月02日
コロナウィルスの猛威はおさまりません。
GOTOキャンペーンもあまり良い効果は出なかったですね。でも旅行業界の方には助けではなかったでしょうか。

早くコロナウィルスによる被害が収束していく事を願っております。
いろんなスポーツに影響がでてますからね、観戦すらまともにできない・・・
困ったものです。

 コロナウィルスに対する警戒レベルは下がってきています。皆さん、ようやくスポーツを楽しむことが徐々にですができるようになりました。
 でも皆さんお気をつけて、決して気を許さないように、コロナはまだ存在しています。
 ワクチンが無い今、気を付けて行動する以外に対策はありません。

 だからといって、ジッとしているのも大変です。
 
 皆さん、健康維持のために運動を、是非行ってください。

 ただし、決して無理なことはなさらずに・・・。

各地区ごとに 高校バスケ大会をやるような、やらないような・・・

せっかく頑張ってやってきた3年生残念ですけど・・・

また、いつか皆さんの活躍を見れることを期待しています。

最近、家の袋戸棚の扉の模様替えしました。
こんな感じ・・・・

施工前                施工後
IMG_2272  →  IMG_2280


制作過程
取手?の部分をはずして
IMG_2273

周りの黒い部分を削って・・・これが一番 キツイ!重たいです・・・機械が・・・
IMG_2274

削り終えました
IMG_2275

中に板を入れて
IMG_2277
IMG_2278

壁紙を張って、余分な部分を切り落として完成
IMG_2279


おかげで腕が痛いです・・・

茨城へ・・・

2019年04月04日
茨城に行ってまいりました。

片道400km超の長旅でした。
夕飯、食べるところがあるようで無かった!(回転寿司で食べました)

朝食はホテルでバイキング形式で こちらは、結構品揃えも良く、品が無くなればすぐに追加されて、良かったですね。

朝のひと時、落ち着いた時間をすごせました。

次のページ