本日 38 人 - 昨日 29 人 - 累計 166348 人

自分の車・・・

2017年05月27日
今日、高速道路を走っていたら、加速しない・・・という状況になりました。

メーカーサイトのリコールを調べてみたら、この現象がおきることに対しリコールがでてました・・・。

早速、明日にでも、もっていこ・・・ 車屋さんやってるかな?

北部体育館

2017年05月10日
北部体育館ですが、天井の耐震工事が完成し、初めて入りましたが、照明がLEDになっていて、従前より大分明るい体育館になりました。

撮影が大変楽になりましたね。

ただ、明るすぎて、床に焦点が行き過ぎてしまうのが難点w

(自分の腕が悪いだけってことですけどねw)

中部選手権

2017年05月07日
由比中 対 大成中

良い試合してましたよ~、緊迫した試合でどこかでミスがでたら、どちらも負けてしまうといった感じ。
結果は、大成中が勝ちましたが、由比中は上手いと思いますよ。